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顧客を理解し、製品・サービスの最適化へ


顧客データを活用することで、顧客との取引や関係を見直し、それぞれの顧客に応じたきめ細かい対応により良好な関係を築き、「顧客満足度」、「顧客ロイヤリティ」と「売上」、「収益」の向上を狙うことができます。

ご提供ソリューション
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顧客管理をより簡単に、より手頃な価格で、小規模スタートで

顧客データ活用に有効な顧客管理システム『SugarCRM』を低価格、短期間でご利用いただけるクラウドサービスを提供いたします。

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低価格で使いやすく、顧客情報を効果的に管理できる『SugarCRM』がお手軽にご利用いただけます。


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ソフトやサーバの購入が不要で、お客様のご利用目的に合わせて、『SugarCRM』のパッケージングされた必要な機能を月額定額料金、短期間でご利用いただけます。


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サーバ管理や運用保守は、当社が実施しますので、システム監視やメンテナンスを行うお客様の専任要員は不要で、安心してご利用いただけます。


ご提供サービス機能
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簡単に導入できる3つの機能

SugarCRM』をより簡単に導入できるように3つの機能・サービスをご用意しました。『顧客管理』、『カスタマーサポート』、『営業支援(商談管理)』を選択するだけで、必要な機能がすぐにご利用いただけます。使用機能のカスタマイズも可能です。

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顧客の要望に応じて製品やサービスを改良し、顧客満足度や顧客ロイヤリティを改善、事業コストの削減などの効果が期待できます。

コールセンターなどの窓口では、問い合わせやクレームに速やかに適切に対応でき、さらなる注文に結びつけたり、顧客離れを未然に防いだりすることが可能になります。

顧客を細かく分類することで、親密な関係を持つべき顧客に注力し、過去の成功例や失敗例を参照しながら商談を進めることで、商談の成功率を高めることができます。

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お問い合わせ・ご相談
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サービス詳細、ご相談はお気軽にお問い合わせください。


株式会社システムプラネット

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